Quantcast
Search Menu
Home Latest News Menu
Tokyo

BUDX TOKYOに関する重要事項

東京のBUDXイベントに参加するために必要な情報を網羅!

  • In association with BUDX
  • 10 July 2019
BUDX TOKYOに関する重要事項

BUDX Tokyoは、音楽、アート、ダンス、ライブ・インタビュー、参加型ワークショップなど盛りだくさんの3日間の体験型イベントです。

誰が参加できるの?
BUDXは音楽と文化がどのように収束するかに興味があるあらゆる人…そしてもちろん、パーティ好きな全ての人に向けたイベントです。BUDXは、業界の最新動向を学習したり、大好きなアーティストと近い距離感で接したい方にオススメですです。

サミットにおいて取り上げられるテーマは主に以下の通りです:

文化
東京には素晴らしい文化的な歴史があります。今日、アーティストと文化的・思想的リーダーの新世代がファッションとアート、音楽などを混合し、ユニークなコミュニティを作ったり新しい物の考え方を探求したりしています。ここでは、アーティストや業界の専門家たちの知見を共有することで、今最もエキサイティングな人々やムーブメントに光を当てます。

流行
流行は移り変わりが激しいですが、いつの時代でも、既成のものを破壊し、トレンド・リーダーとなる人々が登場します。彼らは勝機を逃さず、リーダーやイノベーターになって行きます。ここでは、現在海外で流行中の日本の音楽や文化に、そして先駆者たちがいかに未来を形作っているかに迫ります。

歴史
日本の音楽の歴史は人々をインスパイアするアーティストやテクニカルなエキスパートたちに溢れていて、彼らが開拓した新しいサウンドやリズム、視点などは今日に至るまで世界中に影響を与え続けています。ここでは、そんなアーティストたちの苦労から大成功まで、そして両者の間にあるあらゆる出来事まで、肝となるような物語に迫ります。

参加費はいくらですか?
昼間のサミットも、夜間のショーも参加費は無料ですが、参加したい場合は事前にRSVPをクリックして希望日時などを入力してください。

RSVPのやり方が解らないのですが…
参加申し込み(RSVP)は、ここから簡単にできますので、ぜひイベントへの事前参加申し込みをしてください。なお、RSVPへの登録は参加権を確約するものではありませんので、当日は早めに会場入りし、門勢払いなど残念な結果にならないようにしましょう。プレスの方で、プレス・パスが欲しい場合は、budx@mixmag.net まで連絡をください。

友人を連れて行っても良いですか?
はい。RSVP登録の際に1名はプラスで申し込むことが可能です。しかし、それを超えるゲストの方は、ご自身でRSVPに登録する必要があります。

BUDXTOKYOチケット申し込みはこちらから

イベントの会場はどこですか?
近日発表します!

Load the next article
Loading...
Loading...